上杉鷹山

天地人 上杉景勝と直江兼続の熱き思い > 日記 > かなり

日記

かなり

天地人は進んだやろね。最近「あらすじ」を更新してなかったからなぁ。上杉景勝と直江兼続もおっさん化してきたし。そろそろまたあらすじを書き出しますわぁ。

<<第5回 天地人 あらすじ | 天地人 上杉景勝と直江兼続の熱き思いトップへ

この記事へのコメント

  • うっひょひょひょっ!!
  • 2009年09月07日 20:07

  • むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
    ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

    おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

    http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/j8v12hy/
  • おおやま淳司
  • 2009年09月26日 11:59

  • 『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
    マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

    電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
    仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

    http://pep.arctries.com/v-kwyc-/
  • 有馬サトル
  • 2009年10月03日 10:58

  • ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/twz8waf/
  • オラオラオラオラオラ!!!!
  • 2009年10月04日 07:18

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月12日 19:17

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよねwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://EST.F-FORWARD.net/igk4zqu/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 01:24

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/-feyd45/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 02:03

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/rvauczr/
  • くりおな
  • 2009年10月31日 20:26

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8vqj3ez/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • マサシ
  • 2009年11月05日 04:08

  • あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

    http://Tao.CHaLa-HEaD.com/95yex9d/

    ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
    ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ペニシリン
  • 2009年11月11日 15:25

  • 「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
    わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

    http://twwitta.net/mono/01veycj/
    てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 04:08

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/9deono3/
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月24日 06:13

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/paye4jc/
  • チキンヘッド
  • 2009年12月01日 14:09

  • あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
    騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

    つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

    http://moMOriNgo.net/tell/23p60ye/
  • 自由人
  • 2009年12月04日 03:53

  • http://bem.chories.net/8dry22z/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
  • 夜之課長
  • 2009年12月05日 04:21

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/h0frrs7/
  • パンパース
  • 2009年12月12日 05:08

  • 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/29-2hgu/
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 03:11

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/fimqejt/
  • カスタード
  • 2009年12月23日 11:48

  • >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/qx4ejfj/

    ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
  • たにし
  • 2010年01月01日 07:40

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/lck66ro/
  • 小野寺
  • 2010年01月07日 03:37

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/7hb-i39/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月12日 19:44

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://tbk.MLSTARN.com/uxukhem/
  • まろゆき
  • 2010年01月17日 03:59

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://qoo.menslip.com/0kzb241/
  • ファンキー師匠
  • 2010年02月01日 06:02

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://buta-infr.net/ino/q5nbb0p/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月05日 04:43

  • おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
    マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://waoooon.net/bull/8js09i2/
  • ぶり大根
  • 2010年02月07日 03:49

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://qioi3.com/nyu/qd3bd8q/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 12:01

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/-kfs2-7/
  • へべれけ
  • 2010年02月28日 19:40

  • バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
    これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
    http://paiotsu.net/mogu/fw-tmey/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 03:41

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/4lt7dl4/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 14:51

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://i-3olj3.mat.pizapizahiza.net/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 06:48

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/n09rs2q/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • すげぇ内定もらったwww
  • 2010年05月03日 15:25

  • 春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://tera.abatarian.net/tax1pk3/
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 03:52

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/-yq05i6/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 20:41

  • 遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://zrcjdjzo.chun.qawsed.Info/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 17:30

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://MidNightOwl.net/jab/46w2gly/
  • みんなもやってみろよ!!
  • 2010年07月04日 03:54

  • 剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    http://vjzicgwx.uto.sirusiru.net/
  • 最強ヒモ生活www
  • 2010年07月25日 04:53

  • またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 07:27

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://xypiyivk.zet.hatu-miku.com/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 06:40

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://g3hko7g.mugi.zozozoi.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 03:16

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/oc4jri2/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 姉妹丼してきたぞ!!!
  • 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
  • 2010-06-12 07:25
  • こきたてひーひー


Powered by Seesaa
×

