上杉鷹山

日記

寒かった

元旦、すごく寒かった。雨の降るときもあった。用事で
外に何時間も立たなければいけなかったのでかなり疲れた。
帰ってぐったりしてたらいつの間にか日付が変わっていた・・・・

「ユニコーン15年ぶり再結成」とあった。
一角獣?なにそれ?よくわかからないが
昔はよく流行ったバンドらしい・・・・ん?バンドなのか?

日記

お正月イブ

今日で08年もさようなら。
明日から09年いらっしゃい。

毎日の積み重ねなんだけど、やっぱり一日一日を
大事に生きたい。

ブリトニー・スピアーズさんに新恋人だって。
有名人となると、恋人が出来ただけで騒がれる・・・・大変。
つくづく平凡でよかったなぁと思う今日この頃。

さてと、大掃除をちゃっちゃとかたずけますか。

日記

大晦日イブ

今日は大晦日イブ。カップルは明日からの予定に大忙しかな。
こっちは自宅で大掃除・・・・ツライ。

【今日の出来事】
イランでひとつの村がねずみに負けて
村ごと移動したらしい。
哺乳類として最初に生まれたねずみ。
ウトまれる存在だが、君たちがいなければ
また人間も生まれなかっただろう。
今年最後の話題をありがとう。
そろそろ来年のウシさんと交代してね。

<< 1 2 3



Powered by Seesaa
×

