上杉鷹山

日記

うし?ヤギ?

うし柄のヤギが某動物園で生まれたらしい。
写真を見てみた。とてもかわいい。
なまえは「うしか」ちゃん・・・しかじゃないのに(笑)

毎日こんなニュースばかりなら世界も和むのになぁ。

日記

今日で

日記を書いてから一週間になる。
ここでの記録はいつまで続けられるか心配だが
出来うる限り続けようと思う。

今日は朝青龍ネタ「二つ。ひとつは稽古で白ホウにぜんぜん
勝てなかったこと。もうひとつは学ラン姿でCMに出ることだ。

後者は相撲協会に了解を得ているだろうが、今ままでには
なかった光景だ。協会はそんなにお金がないのだろうか。

なぞでおいておこう。

日記

寒い

ここ数日タクシー強盗が続いている。
友達にもタクシーの運転手がいるからスゴク心配。

強盗からしたらキットタクシーはいい小遣い稼ぎになるのかな。
しかしそれで襲われたらたまらない・・・・・
銀行みたいに急にシャッターがしまるなどの
対抗策をこうじないと安心してお客様を乗せられないと思う。
イヤな世の中になったものだ。

<<前の3件  1 2 3 4 5  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

